SSブログ

特選牛丼 [今半]

すき焼きの名店今半「特選牛丼ランチ」食べました、先週土曜日に行きましたが土日祝日は特選牛丼は提供してないので、すき焼きを食べましたが今回は初めて特選牛丼に挑戦できました、さすが今半お手頃お値打ちで味も満足、少し希望するなら味噌汁がお椀に半分ぐらいが残念、沢庵の味には大満足しました、千円は場所柄大変安いサービスランチ 新宿高島屋地下。

今半牛丼.jpg
新宿駅
今半.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント