SSブログ

自分好みのすし屋さん

sushi1.jpg

所用で御徒町に行き昼食と思いレストランを物色中目に入ったのがすしざんまいさん
回転すし屋さんかと思い入店したところ、まず驚いたのは職人さんの層の厚さ本格立ち食いすしさんのレベル且つオープンキッチン私のお気に入りのお店でした、今後通いたいお店です、食べたのはランチの鉄か丼マグロも美味しく汁つきで1000円以下質量とも満足で帰りました。 面白い趣向はスタフ全員出身県を明記した名札を付けていること、このお店系は必ず繁盛するでしょう、安さばかりお追うみせはやがて限界がくるのではと私は思います。上野店さまご馳走さま。 蛇足上野の地名由来一説では伊賀上野の殿様(津藤堂家分家)の下屋敷があつたのが起源とするときいています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0